今日のつぶやきのまとめ


  • 13:11 あ〜、今週ジャパンカップなのか #
  • 13:56 B! ちょいと試しに hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20091022/1256198154 #
  • 14:09 試しに。 B! hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20091022/1256198154 #
  • 14:13 1回目のほうでブクマされてた。B!はURLの直前じゃなくてもいいのかな。でも自分のブクマページには反映されたけどtwitterタブやエントリのブクマコメントページには反映されてない。いまいちよくわからん。 #
  • 14:16 あ、2回目のは反映された。B!はURLの直前じゃなくてもブクマできる、でもURLの直前につけないとブクマコメページやtwitterタブには反映されない、って感じか。あとブクマコメも2つ目のほうになってるから、同じURLのブクマは上書き更新されるのかも。 #
  • 14:17 もっかい試しに。 B! hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20091022/1256198154 #
  • 14:21 お、予想どおり上書きされた。 #
  • 14:23 結局どれぐらい集まったんだろ。 B! baito.mynavi.jp/job/278503 #
  • 14:29 昔ブクマしたのを再度ブクマしてみた。コメントは上書き更新されたけどtwitterタブには反映されず。日付も昔のまま。 #
  • 14:30 ざっくりいじってみたけど、あんまり使わなさそうな機能かなぁ。逆なら結構使ったかもしれないけど。 #
  • 00:05 鹿島久々勝利。コウロキと田代が点を取ったのがうれしい。 #
  • 00:08 大分は降格決定かぁ。金崎、高松、家長(、菊池)と実力のある選手が結構いるから、彼らがどうなるかは気になる。同じく有力選手の多かった広島の降格時は寿人が早々に残留宣言したのもあってかなり残留した覚えが。 #
  • 00:44 アド街の吉祥寺ランキングを閲覧中。1位は納得の公園。2位は4つのデパートだけど、伊勢丹なくなるんだけどな…… #
  • 00:47 ありゃま入ると思ってたあのメンチカツの行列店が見当たらない。いせやは貫録のトップ10入り。9位はカレー。一度まめ蔵行ってみたい。 #
  • 00:51 12位李朝園は行ったことある。また行きたい。誰か万馬券当ててください(ぇ)。20位スパ吉。関係のあるのミート屋とgiapponeには行ったことあるんだけど、ここはまだ行ってないなぁ。30位「はらっぱ」。はらどーなつがはカフェもやりだしたのか。 #
  • 00:52 吉祥寺は結構行くけど、よくよく考えるとチェーン店ばっか言ってるなぁ。今は無きデニーズとか、ココスとか、サイゼとか。行ったことのある個人経営の店はパスタ2店と焼肉2店ととんかつ1点ぐらいか。一度ちゃんと観光してみたい気はする。特にハーモニカ横丁は。 #
  • 00:53 もう少し季節が早ければ、いせやで焼き鳥買ってどっかで酒調達して井の頭公園で飲み会とかできたんだけどなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter