denchu32's timeline

  • 13:32 @shesaid_shesaid avg使ってる? http://bit.ly/m9v9V #
  • 14:16 いきなり4着馬の複勝引いた・・・ #
  • 14:49 ウチパク……せめて掲示板には載せてくれよ…… #
  • 20:05 東は墨田、西は立川と今日は花火大会デー。中央線混んでそうだな。 #
  • 20:11 @shesaid_shesaid おつ。とりあえずtwitter検索にかけてみると同じ問題にあってる人間を探せることを知ったぜ! #
  • 21:00 首位と17位の試合と見ると、1-1の結果は「鹿島が勝利を落とした」試合なのだけど、試合の流れからすると「なるべくしてなった妥当な引き分け」とも言えるし、もう一歩進んで「鹿島からすると負けずに済んでよかった」試合とも言っちゃってもよさそう。 #
  • 21:02 内田は大津に完全にマッチアップで負けてたし、攻め手も同点の後はどうにも柏の壁を破れそうになかった。 #
  • 22:35 ネプリーグが想像以上にもっさりした流れの番組になってる。普段かなり編集してるんだろうなぁ。 #
via Compositter