今日のつぶやきのまとめ


  • 15:04 部屋の模様替えなう #
  • 15:09 中村のエスパニョール移籍が決定。マリノスは中村のために用意していたお金で速く補強しないと。いまはあまり芳しくない順位だけど、浦和に勝っただけでジャンプアップしたようにまだかなり団子状態だから、当たり外人を引ければACLまであるぞ。 #
  • 18:20 @shesaid_shesaid また研修合宿? #
  • 20:59 @shesaid_shesaid パソコンあると気分転換しやすそうだな。 #
  • 21:04 明日雨→晴れでMAX32度だってよ。ものっすごい嫌な天気になりそう。 #
  • 22:14 @shesaid_shesaid d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20090621/p2 その件に関してはとりあえずこのあたりが詳しく書いてるよ。 #
  • 23:09 戦ヴァルって2クールものなのか。 #
  • 00:40 東京駅の六厘舎、すげぇ行列らしい。落ち着くまでは行けなさそうだなぁ。どれぐらいで落ち着くかな。そもそも落ち着くのかどうか。 #
  • 01:11 www.nicovideo.jp/watch/sm394696 懐かしい。こんな本格派格闘ゲームだったのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter