今日のつぶやきのまとめ


  • 13:02 大学なう #
  • 16:18 南大沢アウトレットなう #
  • 22:21 最近はてブトップページの新着エントリーのスポーツカテゴリによく競馬ネタが載ってる気がする。多分積極的にブクマする人が6人ぐらいはいるからなんだろう。それぐらいいればコンスタントに載れるだろうし。 #
  • 22:25 さすがJC、予備登録馬に関しては一流どころがずらり。とりあえずウオッカにジュベルハッタのリベンジチャンスをという意味でバリオスには来てほしい。 #
  • 22:57 @shesaid_shesaid 南大沢は三井だよ。駅からすぐ。入ってるお店はまあ基本的に変わらない気がした。むしろ驚くべきは首都大学東京。駅からアウトレット抜けてすぐにあるんだぜ。あんな場所にあったら物欲に負けるだろjk #
  • 22:59 ぐはぁ。いま南大沢のマップ見たら、何もなさそうだな〜ってスルーした奥のほうの建物にグローバルワークとか丸井アウトレットとか入ってたのか。 #
  • 23:02 大学から南大沢まで1時間弱。南大沢から自宅までは大学から自宅までとほぼ変わらず。下手したら南大沢からのほうが近い。なにこの思い立ったらふらっと帰りに寄ってこれるアウトレット。 #
  • 00:49 @shesaid_shesaid あー、規模自体はそんな大きくない。多分だけどアウトレットの中では小さいほう。御殿場は異常。 #
Automatically shipped by LoudTwitter