今日のつぶやきのまとめ


  • 12:13 @shesaid_shesaid おう!いつでもいいぜ! #
  • 21:13 Jの結果をチェック中。さいたまダービーで大宮が勝利かぁ。ポンテが前半で退場してるから、多分レッズは攻め手がなかったんだろな。 #
  • 21:15 エスパとF東はエスパ。エスパはこれで優勝戦線からは一歩後退か。長友復帰おめ。 #
  • 21:16 川崎は7点取って勝利。強いな。広島はどうしちゃったんだろと思ったら、前半途中でディフェンダーが退場してるのか。これだとチャンスと見たらディフェンダーまで前線に顔を出すいつもの攻撃サッカーはできなかったんだろうなぁ。 #
  • 21:16 あ、しかもストヤノフもいないのか。そりゃ厳しいわ。 #
  • 21:18 ジュビロは前田ハットのあと3点追いつかれて引き分けかぁ。もったいない。 #
  • 22:30 3M再生目前らしくランキングに上がってたんで久々にニコニコ流星群を見ていたり。懐かしいなぁと思いつつ、もう使われていないネタが多くてニコニココミュニティの流行り廃りの速さも感じざるを得なかったり。 #
  • 22:33 ニコニコで流行るぐらいのアクの強い曲が連続するんで正直途中でお腹いっぱいになって14分も持たない、というのが正直な感想だったり。そういう点では組曲のほうが聞きやすいなと。 #
  • 22:35 相変わらずおもしれぇ www.nicovideo.jp/watch/sm8613562 #
  • 23:25 もう結構眠くて、日付変わるぐらいには寝ちゃいそうなのだけれど、こういうときにかぎって文化系トークラジオlifeがあったりする。しかも「休日の哲学」とかいう面白そうなテーマだったり。 #
  • 23:39 ダンス産駒の菊での強さがよくわかるのだけど、一方であんだけダンス産駒いるのに9年で11頭しか送り込めてないのか、とも思ったり。 bit.ly/2jvjy1 #
Automatically shipped by LoudTwitter