今年の目標???

さてさて、今年の目標を書いてから、10日ほどが経ったわけですが。

全然できてないよ!

出来ていることと言えば、出費の記録ぐらいで、読書も出来てないし、筋トレも出来てない。

 

さて、どうして出来ていないか。と考えてみると、まあ単純に仕事が忙しすぎて心身ともに余裕がないというのと、目標達成につぎ込む時間・コスト・スタミナを具体的に決めていなかったのが原因かなと思ったり。

 

まじ半端ねぇ。仕事量半端ねぇ。完全に「仕事の反対は遊びじゃなく休養」な状態。これじゃ何にも出来ない。あいてる時間の活用もふわっとしちゃってて非効率になってる。

 

個人的には自分の時間に対して効率性を求めるのが嫌い何だけど、さすがにこんな状態だと効率性、というか選択と集中なんてのを考えないといけないのかも。

 

いろいろ含めてちょいと考えよう。