高校のときは特になんも考えてなかったけど

立食パーティーという形にすると
案外個々人の特性が出るよね。


いろんなところに顔出してしゃべってる人。
パーティーそっちのけでバスケしに行く人。
特に自分からはしゃべらず、周りの人の話を聞いて楽しんでる人。


途切れることなく会話できる人。
ワンテンポ途切れる人。


あんまり回りに顔出せなかったなぁ。
紫と赤とあとインド行ってた人のところには行ったけど。
でもあんまうまいことしゃべれなかった。
オレ、コミュニケーション力ないなぁと再確認orz




あと、この高校の面子って案外バリエーションに富んでるよなぁと。
オレの通ってる大学よりよっぽどいろんなタイプの人がいると思う。


もっと広い価値観でものごとを考えないと。