3/22

土曜日。アキバ。西日暮里。


午前。
ヒゲトリマーで3mmにカットしてみたら
短くなりすぎた--;


午後。
アキバ集合で飯。鎌倉パスタ@ヨドバシ
アキバをぶらついて
モスはいってだべって。


んで西日暮里に移動。
お世話になった教師が今年で引退(正確には講師として2年残る)ってことで
学年会をば。
半分ぐらい来てたかな。


同組の人は同窓会で年1のペースで会ってるけど
他組の人とは久々。
髪型やら風貌やらは若干変わってるけど
中身はみんな変わってなかったw


とりとめなくしゃべって。
教師はみんな笑いが取れるネタを1つは持ってるんだな〜と感心して。
んで終了。楽しかったぜ。


終了後に紫の人たちとしゃべってたら
緑の人がほとんどいなくなってた。
どうやらいつのまにか飲み会が企画されたようで。
んなの知らね〜とか思いつつ、ま、5月にまた同窓会あるしいっかとも思いつつ。
取り残されてた緑の人とだべりつつ帰宅。