3/23

日曜日。家。


午前。
ニコ動で昨日のアニメを。
シゴフミ@最終回。
ストーリー的にはどっちらけ〜な終わり方だけど
こういう終わり方も嫌いじゃない。てか好き。
true tears
あと1話しかないのにまた起承転結の転?
先週の勢いで12話でまとめたほうがきれいだったような。
それでも嵌ってるオレ。
絶望先生
安定感抜群。
全力ウサギ。
同パターンでだんだんマンネリ化してきたけど
これが全力ウサギスタイル。
ペルソナ。
まあいつもどおり。
いまさらだけど来期に入ったら切るかも。
他4つ追いかけるついでに追っかけてる部分もあるし。


昼飯。
しょうゆ系ソース+しらす+ゴマ。普通。


午後。
昨日の学年会でいろいろ思うところがあって
しかもそのタイミングでアニメ最終回周辺にありがちな
心の葛藤・成長シーン、「生きるって何?」的なシーンを見たから
いろいろと自分について考えさせられた。


オレ飛べてねーなー。
もうふがいなさすぎ。
KOKIAの「ありがとう」とかいま聞いたらものすごい泣きそう。