お世話になったあの店へ。

本日、競馬のあと吉祥寺のデニーズにて夕食。
悲しいかな、このデニーズは今日で閉店。


競馬が終わったあとに飯食おうってなったら、たいていはここに来てた。
旅行の話し合いもここだった。
今年のPOGのドラフトもここだった。
確か3年前のPOGのドラフトもここだったような。


競馬以外のときもたまに使ってた。
matitoと会計の授業のテスト勉強をしたのもここだった。


いま振り返ると、結構お世話になったんだよなぁ。
そんな吉祥寺デニーズも今日で閉店。


デニーズが店舗整理&一部値下げという思い切った改革案をとったのは知ってたけど、まさかここも整理の対象だったとは。
確かに駅からちょっと遠いし商店街の中じゃないから立地は微妙だけど、でも結構客入ってたんだけどなぁ。