今日のつぶやきのまとめ


  • 14:00 サマーバード骨折かぁ…… #
  • 16:00 1800と2000で負けといて2400で勝つとはなぁ。まあダービー勝ったせいでどこかで2400を勝たなきゃならない呪縛みたいなのが多少あったような気もするんで、それがどうにかなってよかったって部分はある。 #
  • 16:07 RTがコメントつけられない形式でオフィシャル化したから、今度はQT(ようは今までのコメント付きRTと同じ)なるものが出現したのか。 #
  • 16:09 RTやQTの文化って初心者はどう思ってるんだろ、とか思ったが、ようは周りがその機能を使ってるかどうか次第か。ちなみに自分はいまだにRTのニュアンスがつかめず使用していなかったり。特に@付き発言をRTするニュアンスがよくわからん。 #
  • 16:25 ケータイ替えようか考え中。docomoのP-04とかがデザイン的にいい感じ。 #
  • 18:22 ウオッカの有馬出走は×っぽい。これで引退かな。 keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-176582.html #
  • 22:32 図書館にCDを予約してみた。 #
  • 22:41 もうそろそろ12月かぁ。あと卒業まで4カ月ってことは、ここまで44カ月通ってたのか。その割には途中駅の吉祥寺のお店をあんまり知らなかったり。う〜む、もったいない。 #
  • 00:01 ここ一週間『WORKING!!』の更新速度が半端ない気がする。 #
  • 00:06 ニコ動の「とある科学の超でんじろう」ってタグはかなり秀逸だと思うw #
  • 00:10 DSソフト漁り中。ミニ四駆DSなんてのが出るのか。そういやベイブレードが再ブームなんて話も見かけた。もしかして来年あたりにヨーヨー再ブームとか来るんかね。 #
  • 00:11 おっと、そのベイブレードもDSで出るみたい。 #
  • 00:14 開発関係者の人が電車の中でしゃべってたのを立ち聞きしたんだけど、マリオ&ソニックのバンクーバー五輪DSのは定価で買うほどではないがなかなか楽しめるゲームらしい。 #
  • 00:17 来月発売のソフトには心惹かれるものがないなぁ。12月もドラクエ6ぐらいか。テーマアクアリウムとか出してくれると飛びつくんだが...需要がなぁ... #
Automatically shipped by LoudTwitter