2/1

金曜日。錦糸町。


午前は睡眠。


午後は友達と一緒に勉強するために錦糸町へ。
昼飯はチャーハン。
オリナスのコムサカフェで勉強。
ここの色使い、いいね〜
黒に極めて近い茶色と白の2色。
スタイリッシュな感じ。
頼んだのはアイスティー。380円なり。
高いのがあれだけど、色環境的にはもう一度行ってみたい喫茶店。
んで肝心の勉強。
あんま理解できてない--;
参考書買わないとだめっぽいなぁ。


17時ごろ帰宅。
マンガ読んじゃって勉強してないorz


そうそう、カラコ1級の結果が来た。
案の定不合格なんだけど、
なぜか平均点を超えてるっていう。
おれテキストをぱらぱら読みして
問題集の一部を眺めただけだぜ?
なんか普通にまじめにやれば
取れちゃいそうな予感。
てか取る。
このまま商品色彩とるか環境色彩にするかは
まだ決まってないけど、取る、
進路によってはカラコ1級+インテリアコーディネータを
真剣に考えてるんで。