6/9

月曜日。国立。国分寺。丸の内。


2限より。
内職。カラコ3級の問題集。
もういちど色彩についてちゃんと勉強しようと思ったんで。


3限4限サボり。
国分寺でうろちょろ。
丸の内〜有楽町でうろちょろ。
DSとPSPのソフトを見たけど、なんだかなぁ。
欲しい欲しいと思いつつも、ソフトに若干パンチがないんだよなぁ。
個人的キラーソフトがないというか。
ま、いずれどっちか買うと思うけど。


帰宅。


正直、大学の授業に集中できていない。
面白くないというか、若干自分の趣向が変わってきているというか。
なんか大学行かないでそのとき自分がやりたいと思ってることを勉強してたほうがいいのかな〜って。
そのやりたいって気持ちが刹那的なものであったとしても。
将来直接的には役に立たないかもしれないことでも。
それでも集中せずにただボーっとイスに座って黒板眺めてるよりはマシかなと。