スケジュール帳

ロルバーンの手帳が好き。1ヶ月分の見開きスケジュールページが12ヶ月分最初のほうについてて、それ以降のページは全部方眼のメモ帳になってるから。スケジュール帳としても使えて、そんでもってメモ帳としても使えて、これ一冊あれば足りるから。


だけど緊急事態。セミナー等々就活関連のメモを全部ロルバーンに書いてたら、まだ4月の半ばだってのにメモ帳部分がほとんどなくなってしまった。それにスケジュール部分が1ヶ月分の見開きだから、1日1日のスペースが小さくて3つぐらい重なるとゴチャゴチャしちゃう問題も。今はいいけど、もっとスケジュール管理を細かくやらないといけなくなってきたらロルバーンだと追いつかない。


もっといいメモ帳を探さなきゃ。あるいは、メモ帳を作ってしまわなきゃ。