昨日のtwitter発言


  • 16:56 @shesaid_shesaid 時間と体力に余裕があるなら行けば?話のネタになるかもしれないし。 #
  • 17:25 あれまさっきのが反映されてない。今日重いのかな。 #
  • 18:49 初面接。和やか系。20分。もっとしゃべりたかった。手応えとかよくわからん。 #
  • 23:00 就活第2憂鬱期に入りそう。 #
  • 00:18 @shesaid_shesaid さすがに5時間は歌いすぎだw #
  • 00:51 「玉手箱」苦手だ…… #
  • 01:29 適性検査って、どうなんだろうね。自分では○○と思ってるけど、傍から見たら全然そうじゃないってこともあるんだろうし。あれって他者から見たのと自分から見たのを組み合わせて、やっと正確な検査になるんだと思う。 #
  • 02:53 う〜む、もっと閉鎖的につぶやく場所がほしい。同校出身の人のエントリにつぶやいたりしたいけど、諸般の影響を考えると高校名とか出せないのが若干辛い(汗 #
  • 03:00 「桜ノ雨」が話題になってるけど、そういやみんなで曲を決めて卒業式で合唱するなんて小学校の時だけだったなぁ。中高一貫だから中学の卒業式なんてあって無いようなもんだし。高校の卒業式じゃ校歌しか歌わないし。 #
  • 03:02 てか卒業式に真剣に取り組んだ覚えがあまりない。小学校の時はたぶんまじめに取り組んだんだろうけど、中学の卒業式はあって無いようなものだし、高校の卒業式も2ヶ月後には同窓会で会うわけだし。なんだかんだで半年に一回ペースぐらいで同窓会っぽいのがあるし。 #
  • 03:05 あと中高は私立ってのが大きいかも。よくつるんでいた地元の高校仲間とお別れ、なんていうと感動ものなんだろうけど、みんな近くても30分はかかってただろうし。成田やら飯能やら浦賀やらの人もいたし。 #
  • 03:07 そんな感じで基本的に1時間の移動とか全然苦にならないような感覚を共有していたから、別に多少離れていようと会おうと思えばいつでも会えるしね〜みたいな感じでお別れという感じが全くしなかった。そりゃ卒業式もまじめにやらないわな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter