もうそろそろ2007年の半分が終了。

日刊スレッドガイド : 2007年度上半期・10大ニュース
もう今年も半分が終わるんだなぁ。
この上半期、オレは何したっけ。試しにブログを振り返ってみる。

1月http://d.hatena.ne.jp/denchu32/200701

正月早々戸山公園でサッカー
成人式に出ず中山競馬場に行き社会の厳しさを学ぶ
神田に吉本の劇場が出来るというニュース(その後追っかけてなかったけどもうチケット売ってるみたいhttp://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.html
中央線の新型に乗る
ブラウザの左側にお気に入りサイドバーを常時表示させている人が多いことが発覚
自分の中でムーディー勝山ブーム到来
カラーコーディネーター3級の合格通知が来る

2月http://d.hatena.ne.jp/denchu32/200702

はてな一斉メンテナンスでネット漂流民化
学期末テスト。フル単逃す。成績悪し。これがあとあと尾を引く羽目に・・・
春休み。
電波ソングのコラボに驚く
クリスピークリームドーナツ→東京マラソンフェブラリーSの怒涛のローテ
ダイエット始める
道交法改正案で自転車に関していろいろあった

3月http://d.hatena.ne.jp/denchu32/200703

久々にボウリングをする
wiiを体験する
金沢に旅行に行く。
外山恒一政見放送にビビる
カメクラが経営破たん
あまりの成績の悪さ(GPAにして2強)に奨学金がもらえないんじゃないかとむちゃくちゃ不安になる。
ダイエット継続中。
(3月は薄っぺらいなぁ……

4月http://d.hatena.ne.jp/denchu32/200704

夏学期始まる。
新しいプリンタの性能に感動する
ポタリングブームが一瞬到来。お台場発上陸。
ウイダーの広告に酔いしれる(言いすぎ
ついにSuica定期にする
初めて選挙に参加する。期日前投票で。
エクセルで競馬データをいじりまくる

5月http://d.hatena.ne.jp/denchu32/200705

高校の同窓会&運動会
同窓会の日をもってダイエット一時休止。2ヶ月ちょっとで8kgちょい落とした。
追っかけてるアーティストの新譜ラッシュ始まる
はしかブーム到来もうちの大学はまったく関係なく。
すごい眠い日が続く
ツアーオブジャパン→5月祭→ダービーの怒涛のローテpart2

6月http://d.hatena.ne.jp/denchu32/200706

ダイエット休止から1ヶ月。リバウンドせずダイエット成功宣言。
今年の収支をプラスにする
中間試験*5ぐらい+資格試験*2の脅威の3週間
中間試験はそこそこいい成績をとるも、資格試験は多分両方ともアウトorz
魅力あるタイトルをつけようと努力するも、最近はおざなり。
アドエスが発表される。買いたい!!
esのメーラーが突然壊れてマジあせる。その後いろいろ試した結果今の状態に落ち着く。
おおふりを買いだす。
アーチ飲み
自分の中で突然新書ブーム到来。(今も続いてる)

総括

ノーバイト・ノーサークルかつ参加イベントも少ないんで、基本的に何かしでかしたことはないorz
だからいざ何してたのか書こうとすると書くことが少ない。まあ仮にサークルやバイトしててもほぼ日常のルーチンの中に入っちゃうだろうから、そんなに書くことは増えないんでしょうけど。あ、大会とか書けるか。


あと、日記系ブログじゃないから、振り返っても何してたのかはよくわからんw(何考えてたかはわかるんだけどねぇ)