1/24

木曜日。大学。吉祥寺。安美錦5-7。


午前。
勉強会@大学図書館。
グループ勉強室。
学内無線LAN使用可能って図書館のサイトに書いてあるのに、
なぜか電波が来ないっていう。


昼飯。
麻婆豆腐鍋ご飯。辛かった〜


午後。
吉祥寺。ダーツ。
前よりかは6時〜9時のあたりは
なんとなーく狙った近くに行くようになったかな。
でも相変わらず0時(20周辺)は無理。
あと2のダブルも無理。
だから32,16,6あたりで詰めに入らないと。


夜。
いまから流通システムのテスト勉強を必死に。


木曜日。大学。吉祥寺。安美錦5-7。


午前。
ノーパソのインナーバッグがいつも使ってるバッグに入りきらないorz
しょうがないんでトートバッグ。
重い……
勉強会@大学図書館。
グループ勉強室。
学内無線LAN使用可能って図書館のサイトに書いてあるのに、
なぜか電波が来ないっていう。


昼飯。
麻婆豆腐鍋ご飯。辛かった〜


午後。
吉祥寺。ダーツ。
前よりかは6時〜9時のあたりは
なんとなーく狙った近くに行くようになったかな。
でも相変わらず0時(20周辺)は無理。
あと2のダブルも無理。
だから32,16,6あたりで詰めに入らないと。


夜。
いまから流通システムのテスト勉強を必死に。