今日のつぶやきのまとめ


  • 11:12 自転車で飛ばしたら吐いたorz #
  • 12:14 隣のビルが壊されたせいで、あの銀座裏路地のデイリーが通りから見えるようになってた。 #
  • 12:16 男はノリと勢いと度胸!!! #
  • 12:34 touch購入!そしてhmvで30%offのitunesカード5000円分購入! #
  • 13:30 f-03bを見てきたけどいい感じだった。キー押しやすそうだし、湾プッシュで開くし。赤が思いのほか大丈夫な色合いだった。逆に黒とゴールドは普通すぎてつまらない感じ。 . #
  • 13:33トヨタカップの準決勝は南米の方が勝ったのか。てか韓国のほうは3人も退場者出したのか。前半からイエローもらいまくってるな〜とは思ったけど。 #
  • 13:36 前半だけみると南米の方は雑な印象を受けた。パス若干ずれるしベロンもダイレクトかワンタッチで縦パスばっか狙うし。韓国は守備に追われてバテバテだし南米はやたらとすぐに攻めるしで前半からやたら中盤スカスカな試合になってた。圧倒できる実力があるんだからもっとどっしりやりゃよかったのに。 #
  • 14:53 これを集めきるかどうかでエヴァグッズコレクターの気概とエヴァ愛が試されるんじゃないかな、と完全他人事と思って言ってみる。 「週刊エヴァンゲリオン」 デアゴスティーニが創刊 - ITmedia News
    bit.ly/7USBGc #
  • 15:56 西川さん思い切ったことするなぁ。 ナタリー - 西川貴教レーベル設立!第1弾アーティストはAgitato
    natalie.mu/news/show/id/25234?fromgwidget #
  • 15:56 32GBもあると容量気にせずバンバン音楽を入れられるからイイ! #
  • 19:24 ラブミーチャン全日本2歳優駿まで勝ったのか。 #
  • 21:20 @MamaniaM 競馬よりもゲームのエントリのほうが多いなんてことにならないことを祈るw #
  • 23:17 関塚監督辞任かぁ。 #
  • 23:34 松山がかかったと思ったら、今度は宮崎と西田がインフルA型に感染。どれも新型じゃないってことは、毎年こんなにインフルにかかってる騎手がいたってことか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter