今日のつぶやきのまとめ


  • 13:55 さすが小島太一!調教中の防寒対策の話で終わると思いきや、最後にしっかり今日発売(うろおぼえ)のFF13にからめてゲームの話を入れている!! #
  • 15:06 Sleep Cycle alarm clockを買ってみた。睡眠のサイクルを感じ取って、いいタイミングでアラームを鳴らしてくれるアプリ。前にmatitoが言ってたやつ。さてさて布団で機能するかどうか。まあ115円だしダメでもいいや。 #
  • 15:09 誰かipodtouchのオススメアプリ教えてくださ〜い。今のところ入れたのは有料はSleepCycleだけ。無料は産経新聞、GNReader、ITmedia、weathernews、食べログ、クックパッド、TeePee、10PinLite、eWiFi、塊魂Lite、レースゲーム。 #
  • 15:13新ウィルコム定額プランG」。最大7.2Mbpsでパケ放題で上限5250円。パソコンつなげても上限額そのまま。www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/12/17/index.html #
  • 16:37 ジュピター抽選通った! #
  • 17:18 メダカが届いたぜ #
  • 17:22 そういや今日はくりぃむナントカの特番だ〜 #
  • 18:43 昨日に続いて竹之下と国分優がインフル感染。 #
  • 18:46 共通点ないかなと調べたら、宮崎・西田・松山・竹之下・国分優作5人とも先週の日曜に中京で騎乗。 #
  • 18:47 優作と恭介が同じ競馬場で乗ってたのか。珍しいな。 #
  • 18:48 むむ、大江原も中京で乗ってたのか。かかってないといいが。 #
  • 20:54 リクルーターって大変なんだな。 #
  • 22:15 京都旅行。相方の1人がキャンセルになって俄然自由度が上がってしまった。帰りどうしよう。金沢は雪らしいからちょっと寄るのは厳しそう。 #
  • 22:26 むむ、くりぃむナントカの特番は明日の間違いだった。そりゃアメトークは潰さないわな。 #
  • 22:47 特にこれからガッツリやることもないのにインスタントラーメン食べた。最悪の不節制だけどある意味で最高の贅沢。 #
  • 23:58 twitterクライアントアプリをtouchにいくつかいれてみた。 #
  • 00:06 どうやら日曜の新馬でウチのと学連のとがぶつかるみたい。しかもよりによって自分が推したやつっぽい。ぬわ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter