今日のつぶやきのまとめ


  • 10:39 いまフジTVでやってたんだけど、こんなんがあるのか。使いようによっては便利そう。 −ディアウォール− ツーバイフォー材で棚を作る
    www.wakaisangyo.co.jp/hihomepage/diawall.htm #
  • 11:00 FF13のライトニングって人が持ってる武器が十徳ナイフに見えて仕方がない。 www.famitsu.com/game/coming/__icsFiles/artimage/2008/01/23/pc_fc_n_gs/f.jpg #
  • 14:32 危うく中央特快で寝過ごすところだった;; #
  • 19:05 パクチュホが磐田へ。シーズンを俯瞰すると優先順位はアライバの方が上だったけど、アライバが微妙だった序盤とか内田が出場停止くらってたときとかはバックアップとして重宝されてた印象。攻撃面はちょっと単調だけど守備では対人等々で良かったし。 #
  • 19:08 本山が90分稼働できないので2列目で計算できるバックアップは重要。内田が代表に持ってかれるのでサイドバックで計算できるバックアップは重要。ただでさえ金崎や香川を獲得できなかったのにダニーロおじさんとパクチュホが移籍となると厳しいなぁ。 #
  • 19:11 レンタルで出してる石神や船山を戻せてしかもこの2人がダニーロやパクチュホ並に貢献できるなら大丈夫なんだろうけど、J1昇格直後のセレッソがちゃんと返してくれるかどうか。 #
  • 19:14 松山がインフル……そして太一が復帰してた。 #
  • 21:04 "『クラシック』のVISAデビット機能を終了することになったのである"こりゃ解約確定だな。 イーバンク銀行がVISAデビット機能の終了を決定 - ガジェット通信
    getnews.jp/archives/41102 #
  • 21:06 ebankからは改悪の知らせしか聞いたことがないなぁ。PATは三井住友でやれるし、唯一の利点「即時決済、口座残高がそのまま上限額」だったVISAデビットも無料ではできなくなるとなると、それこそebankを使う理由が見当たらない…… #
  • 21:08 あ、でも今速攻で解約しちゃうと高額の買い物をクレジットでできなくなってしまう。もう1枚持ってるクレジットは上限10万設定なんで。ノーパソをlenovoからオンラインで買うことになる可能性を考えると、2月ぐらいまでは放置が妥当なのかな。 #
  • 21:09 まあちょうど大学生→社会人っていう大きな節目の時期でいろいろと整理しなきゃならなかったから、ある意味でいいきっかけにはなったわ。 #
  • 21:22 わりと宙ぶらりんな時期だから新規にクレジットを作るのはめんどそう。いままでのを使いつつ、入社してから作るのがベターか。会社で作らされる可能性もあるし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter