今日のつぶやきのまとめ


  • 23:29 卒論。調査方法を自分で考えてるんだけど、やっぱ論文内にその調査方法の妥当性・有効性を書かないといけないよなぁ普通。どう説明すりゃいいんだろ。 #
  • 23:40 アンライはデムーロか。折り合いがつけば一発まであると思うけど、2500mって距離を考えると... #
  • 23:54 最近のガンダムのパイロットって自分のガンダムにしか乗らないよね、他のMSに乗らないよね、とガンダムWの再放送を見て思ったり。 #
  • 00:04 前からちょっと気になってたんで調べてみた。冬至って日照時間が一番短い日だけど、"日の出が一番遅くて日の入りが一番早い日"ではないんだね。日の出が一番遅いのは1月初旬、日の入りが一番早いのは12月の初旬。 #
  • 00:24 「もしも」や「たられば」はあり得ないけれど、でもやっぱ「○○がいなかったら今××はどうなってた」みたいなのは見てみたい。小沢がいなかった民主党とか、金正日がいなかった北朝鮮とか、川淵がキャプテンにならなかったサッカー協会とか。 #
  • 00:26 もしデスノートをノートの設定だけ残してリメイクするならば、「そのとき権力を握っている人を消したらその後世界はどう動くか」を描いて欲しいなぁ。いま金正日を消したらどうなるのか、みたいな。いろいろとすんごく大変そうだけど。 #
  • 00:54 ちくしょうなんで県のウェブサイトはこんなにごちゃごちゃしてやがるんだ #
  • 01:05 金崎は名古屋かぁ。鹿島に来てほしかった。 #
  • 01:10 山梨は県のウェブサイトの中ではかなりすっきりしてるほうだ #
  • 01:10 岐阜詰め込みすぎ・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter