今日のつぶやきのまとめ


  • 09:46 @shesaid_shesaid 今日無理で来週土日も東京にいない予定なんで、一緒に行けるとしたらそれ以降になってしまうよ…… #
  • 09:47 @shesaid_shesaid はてダだと自動バックアップ機能があったりするぞ #
  • 09:48 寝坊したorz #
  • 09:56 @shesaid_shesaid ウェンディーズりょうかい。/ご愁傷様です。 #
  • 10:26 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | セブンネットショッピング、会員の個人情報がダダ漏れ。さらにネラーに注文番号の規則性を解析される
    www.kajisoku.net/1/archives/eid251.html #
  • 12:33 武蔵野線遅延グッジョブ。おかげで予定より早く着ける #
  • 16:40 オケラorz #
  • 19:56 @Jankee743 せんせ〜、設定で名前をいれたほうがいいぞ〜 #
  • 20:00 予約順位1位だってのに予約してから2週間(レンタル可能期間)経っても資料が返却されない。図書館の返却日すらも守れねぇのかよ借りてる奴。 #
  • 22:38 PATの成績を見てみた。自分のセンスのなさに脱帽。 #
  • 23:15 明日の午前にtodoの書き出しやろうっと。 #
  • 23:23 清水が小野獲得に動いているらしい。より一層地蔵になってそうだけど、でもなぜか対鹿島戦のときは活躍してたのを思い出すと、正直相手に回したくないなぁ。ただでさえ苦手なセレッソが上がってくるってのに。 #
  • 00:02 これわかりやすい。ちょと長いけど。→ Twitter公式RT非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない(片方しか)
    d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213 #
Automatically shipped by LoudTwitter