今日のつぶやきのまとめ


  • 15:54 ベガルタ!早め早めの交代だったのに終了間際に同点にされたときは川崎の勝ちだと思ったが、延長の後半で勝ち越しとかすげぇぞ。 #
  • 15:55 鹿島勝って準決勝ベガルタの先発が中島平瀬とかだったら熱すぎるぞ。 #
  • 16:00 北村友が復帰して早速重賞で馬券になってる #
  • 19:15 マンドリンコンサートなう #
  • 23:24 明日明後日とふたご座流星群が活発になるらしい #
  • 00:16 docomoを買うとすると月額はタイプSSバリューのファミ割MAXで980+imode300+パケホーダイダブル390~5985。パケは現在50000/月利用。仮にフルブラウザを使わないとしても上限の4410円で、月額合計は5690円。 #
  • 00:17 5690*24=136560円。これに端末代が加算。高い…… #
  • 00:24 touch+ケータイを考えてたけど、なんかこれだとiphone買って電池をどうにか工夫したほうが安い気がしてきた。 #
  • 00:29 TV&バッテリーとかいうiphone専用のワンセグ+充電池が1万円で売ってるのか。 #
  • 00:30 だいたい1回分弱を充電できる容量らしい #
  • 00:35 @Matitoto アンドロイドってソニエリから今度の春に出るのだっけ。こっちとしては入社してからケータイ変えるといろいろ面倒だから、入社前に済ましちゃいたいんだよねぇ... #
  • 00:36 @Matitoto 午前中了解。メモスタ了解。 #
  • 00:52けいおん!】 けいざい! 【経済学】‐ニコニコ動画(9)
    www.nicovideo.jp/watch/sm9067675 #
  • 00:53 ちくしょう、ケータイなんかあるからこんな悩まなきゃならんのだ。 #
  • 01:03 ウェンディーズ行かなきゃ。ウェンディーズの思い出はバーガーでもなくフライドポテトでもなく、ドーナツ。バーガー屋なのになぜか朝メニューでドーナツやってたんだよなぁ。浪人中に予備校に顔出してから図書館が開くまでの時間つぶしによく食べたよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter