今日のつぶやき(11//2) Mon, Nov 02

  • 00:05  多分マンガ喫茶宿泊か、はずして滋賀or大阪でどうにか見つけて宿泊か、日程移動かになるな。
  • 00:08  とりあえず明日の朝みんなにメールを出してみよう。
  • 09:49  昨日の清原新庄のダブル解説は、この2人同時起用(特に新庄)なら自由にしゃべってもらわなきゃ、でも面子的に副音声にはできない、みたいな感じだったんだろうか。
  • 09:50  ベテラン解説+新庄or清原ならもっとまともに起用した気も。少なくとも清原のほうは。
  • 09:52  これ逆に普通の解説もしくは実況のみを副音声で流しちゃえばよかったんじゃ。/どっちにしろBS入れてる人は昨日は勝ち組だったんだろう。
  • 14:47  有楽町なう
  • 16:12  なぜか矢場とんなう
  • 16:14  後ろの席で競馬トークしてる。だがリアルなのかゲームなのかよくわからん。
  • 16:19  どうやらダビスタDSのようだ
  • 17:35  銀座路地すげー!
  • 17:36  初H&M
  • 19:51  手帳購入〜
  • 21:27  帰宅。寒かった〜
  • 22:22  @shesaid_shesaid フォーラムのJK、ぐぐってみたけどそれらしきイベントは見当たらなかったよ……  [in reply to shesaid_shesaid]
  • 23:57  @shesaid_shesaid りょうかい〜  [in reply to shesaid_shesaid]

Powered by twtr2src