今日のつぶやきのまとめ


  • 12:52 新宿ジュンク、紀伊国屋、ブックファーストと巡ったが7月号は見つからず。 #
  • 14:44 12月12日、オカダのいる早稲田マンドリンの定期演奏会に一緒に行く人募集中。誰か行かない? #
  • 15:00 トヨタがF1撤退。ブリジストンがタイヤ提供終了。日本メーカーがガンガン撤退してるなぁ。 #
  • 15:04 しかし「これで日本メーカーはF1から姿を消すことに」と言いきっちゃうテレビ番組はちょっとどうかと。確かに「日本車メーカー」は姿を消すけど、ブリジストンまで含めていいなら、同じ部品メーカーで曙ブレーキがまだいるじゃないか。 #
  • 15:04 みんなのケイバ川合俊一は続投なのかよ…… #
  • 15:05 BSのほうで毎週競馬大王をやってくれると非常に助かる。 #
  • 16:49 結構早めに申請したのにまた和泉校舎ですかそうですか。 #
  • 16:50 明大前から府中はだいたい30分あれば行けるらしい。試験開始が1330。終わるのが1530。なにこの生殺し感のある時間設定。 #
  • 18:40 播戸がガンバを出るのかぁ。→ 播戸竜二 OFFICIAL BLOG: 報告。
    bit.ly/2VN2zf #
  • 18:55 twitterのログをごっそり取得してみた。 tweetake.com/ #
  • 19:48 おぉ!チャドがゴールデンに出てる!だがしかしピン…… #
  • 23:39 個人的なメモ。11/7新宿駅工事。中央線は各駅停車。東西線直通もなし。 #
  • 23:44 鳩山がamebaで首相官邸ブログを開始。amebaすげぇな。いまんとこ官邸のメルマガの内容そのままらしいが。 #
  • 23:49 コメ欄は閉じてる。トラバURLも見当たらず。なんつーか、コメ欄もトラバも機能させていないものをブログと呼んでいいのか甚だ疑問なのだけれど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter