久々の勝利

9時ごろ目が覚めるもいつのまにか二度寝。
11時ごろmamaniamのメールで起床。
録画しておいたDB改とクロスゲームを見る。DB改はギニュー特戦隊との戦いに突入。ドドリアvsベジータあたりからギニューとの決着あたりまで読んだことがないんで、毎週結構楽しみになってる。
飯食って、いざ競馬場へ。


@府中競馬場
今日は点数絞ったかわりにいろんなレースに手を出してしまった……
結果は+110円。2か月ぶりの勝利らしい。
菊花賞は、ダンスのワンツーとはね〜。
はてぶにエントリがあがってたけど、ダンスは菊花賞では猛烈に強いらしい(http://d.hatena.ne.jp/CaptainTrips/20091025/Dance_in_the_Dark_to_Kikka_sho)。リーチは1分・1分3秒・1分を目標に刻んで最後ちょっとたれて3分3秒5ってな感じで乗りたかったんだろうなぁと。スタートでアントニオバローズ、ラスト4角でシェーンヴァルトに突っかけられた分があの0.4秒差だったのかな。
アンライは、まあこんなもんでしょ。元々気性に難があって、京都2歳から分かるようにある程度かかっちゃうと脆さを見せちゃう部分があるから、3000ではこれぐらいかと。


@国分寺
競馬終わって国分寺バーミヤンで飯。