今日のつぶやきのまとめ


  • 12:24 順大が箱根落ちたのかぁ #
  • 12:43 これ怖い。 alfalfa.livedoor.biz/archives/51514524.html #
  • 14:34 mixiログイン画面に四谷大塚の小学生テストの広告がでかでかと。mixiに小学生はいないはずだから、その親世代が一定数ユーザーにいると考えるのが妥当か。 #
  • 16:35 お、楽天が突破か。さすがこの先発2枚はすごい。でも2戦とも先発完投で中継ぎや抑えの間隔があいちゃってるのが気がかり。1週間ぶりの実戦がいつも以上にミスの許されない緊迫した試合とか大丈夫なんだろうか。 #
  • 16:59 ちょっと日産スタジアムまで行ってくる #
  • 17:56 雨降ってる... #
  • 18:40 ついたスタでけぇ! #
  • 20:58 ピクシーのスーパーボレーと狩野のロスタイムミドルが見れたんで満足 #
  • 23:28 秋華賞も荒れそうでいいんだけど、でも府中牝馬のほうがもっと荒れそう。人気馬が外に多いし、内~中枠の人気馬もよくわからんトールポピーにどうせまた届かないであろうベッラレイア。上がりの速い馬からワイド流しとか面白そう。牝馬限定重賞なんて何が来てもおかしくないし。 #
  • 00:07 おい、小島太一ラブプラスやってるんかいw #
  • 00:11 競馬場でPO馬の未勝利を見つつゼミの課題でもやろうと思ってたのだけれど、5Rから500万クラスのレースが組まれてるのか。これじゃ馬券買いたくなって勉強できないじゃないか。 #
  • 01:33 @Matitoto >馬券捨て ご愁傷様。オレも柴又行ったことないんだよなぁ。行くときはぜひ声かけてくれぃ。 #
  • 01:37 確定し次第1,2,3着の馬名と単勝/馬連/馬単/三連単の配当投げるbotとかないんかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter