今日のつぶやきのまとめ


  • 09:43 あらまメトロの上場は来年度に延期ですかい。 #
  • 11:00 豊洲紀伊國屋書店。ダービーとついてるだけでサッカーの本を競馬コーナーに置くのはどうなんだろうか... #
  • 11:47 築地なう #
  • 20:16 雨が強くなってきた #
  • 20:21 最初に立て続けに3点も入っちゃたからなんか緊張感のない試合になってしもうた。トーゴもただでさえやる気ないのが3点取られちゃって余計やる気なくなってるし。 #
  • 20:25 どしゃぶり@江東区 #
  • 20:36 お、内田と本田出てきた。これで個人的には見どころが出来た。 #
  • 21:42 タイノッチの企画がゴールデン進出か〜。 #
  • 21:49 @shesaid_shesaid 駅伝にでも出るん?? #
  • 22:07 @shesaid_shesaid 大変だなぁ。きっと正月休みで体力落ち&体重増を見越してるんじゃね。よし、10分目指そうぜ(ぇ #
  • 22:48 おもろいw www.nicovideo.jp/watch/sm8482514 #
  • 22:51 <a href="headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000037-sanspo-ent" target="_blank">映画「カイジ」冠レース大井競馬場に登場(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース</a> #
  • 22:52 おっと、タグつきで投稿しちった #
Automatically shipped by LoudTwitter