今日のつぶやきのまとめ


  • 11:21 マツリダの秋主戦は蛯名。ノリはロジがいるからね。で、アルナスラインの主戦が宙に浮いたことになるんだけど、だれになるんだろうか。ここ1年で乗ってるのは蛯名武豊ペリエ和田ウチパクだけど、豊はウオッカ、ペリエは来るのか不明、和田は主戦を降ろされた立場、ウチパクはオウケン。 #
  • 22:59 サイゼが赤字。売り上げは増えてるのに資金運用で購入した為替で多額の損失。なんだかなぁ。 #
  • 00:00 シーザスターズ引退かぁ。あっちは3歳でサクッと引退させるよね。なんていうかロマンが……あ、でも血の回転が速いから、「リアルタイムで応援してたあの馬の子供がダービー出走」みたいなロマンはあっちのほうが感じやすそう。 #
  • 00:02 ガリレオ産駒とシーザスターズ産駒が凱旋門で頂上決戦とか燃える。そこで2着がユームザイン産駒だったらもっと燃えるw #
Automatically shipped by LoudTwitter