2日分まとめて日記。

13日。


@国立
ゼミ行ってきた。といっても発表担当ではなかったので特にこれといって書くこともないのだけれど。卒論をそろそろ詰めていかないといけない。文書読んでうんちゃら〜じゃなくて調べまくってナンボのテーマ何で、さっさと基準を作って調べまくらないと。



14日。
@築地
大学の友人と昼飯を食おうということで、築地へ。豊洲の紀伊國屋書店で立ち読みしてたら数分遅刻してしまった……とりあえず場外見て、んで場内見て、場外の店でいいか〜って結論になって、ばらちらし丼1000円。美味しかったのだけれど、キュウリが多かったのが……今度個人的に行って場内で食べてみようっと。
その後は集まった本題である「旅行の日程」を決めるべくファミレスやら喫茶店やらを探す旅に。昼時なためどこも4人席が空いてない……


@日本橋
結局日本橋まで歩いて、タリーズに入った。旅行は、11月の21、22に京都に行くことに。さて、抜け出してマイルCSを見に行くかどうかが問題だw


@有楽町
解散後、ビックカメラ寄ってきた。どっちもポケモン金銀は売り切れ。海外ビール飲みたい。ベルギーのレッドビールとか。トラピストビールとか。でも如何せん高い……誰かと海外ビール飲み比べを企画したりしないと飲めなさそう。