今日のつぶやきのまとめ


  • 12:51 池袋なう #
  • 21:14 センコロール見終わった #
  • 21:40 すた丼の店でチャーハンを食す。お腹いっぱい #
  • 23:21 ローズSの結果をチェック。通過順位しか見てないけど。賞金足りてる組は試走といった印象。 #
  • 23:23 レッドディザイアはどれだけ成長したか末脚でチェック。ミクロコスモスは早め仕掛けでどれだけ長い脚が使えるかチェック。ジェルミナルは先行して力が出せるかチェック。ブロードストリートは、まあいつもの位置取りから勝負って感じかな。クーデグレイスは出走権利を取りに行った競馬か。 #
  • 23:25 ジェルミナルは今回先行で失敗したから次走は後方からかな。となると、ブロード、レッド、ブエナ、ジェルミナル、ミクロコスモスと本番の人気馬は軒並み後方馬か。こんなに後ろにかたまってしかも京都内2000なら、先行馬を買いたくなる。 #
  • 23:26 まあでもブエナっていう絶対的存在がいるから、牽制しあって全員自滅みたいなことはなさそうだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter