今日のつぶやきのまとめ


  • 12:02 大江原&モルフェ、ついに勝ったのか! #
  • 12:03 真偽はわからんけど、丸田がマイネルからクビ宣告されたらしい。bit.ly/vpn1s #
  • 12:15 @shesaid_shesaid ひまだよ〜 #
  • 12:16 飯でも作るか、 #
  • 22:30 @shesaid_shesaid カラオケいいね〜。日月どっちにしようか。こちらはどっちでもOKなのだけれど。どっちにしろ10時開始のほうで見るよね?www.cinemabox.com/schedule/dia/index.shtml #
  • 22:33 @shesaid_shesaid と思ったけど、ネット予約のチケットの掃け方を見ると10時はかなり混んでるのかも。チケ予約なしで行くなら、夜行くほうが見られない可能性は低そう。 #
  • 00:07 @shesaid_shesaid それでOKっす #
  • 00:11 @shesaid_shesaid 確かに。でも月曜でもカラオケ空いてなさそうだぞw #
  • 00:18 @shesaid_shesaid んじゃとりあえず昼ごろ池袋集合ってことで。 #
Automatically shipped by LoudTwitter