今日のつぶやきのまとめ


  • 18:40 結局岩政も今野も先発しないのかい。そして本田はベンチ。 #
  • 18:42 稲本もベンチかぁ。 #
  • 18:43 そういえば代表で玉田とコウロキが同時に起用されたことって今まであったっけ。この2人のコンビとか結構面白そうなんだけどなぁ。 #
  • 18:45 オランダvs日本、日本vsガーナなら土曜あたりにオランダvsガーナとかやるんだろうか。もしやるならどっか中継してくれないかな。 #
  • 20:55 稲本の岡崎へのクロスで柳沢がブッフォン相手にやったビューティフルゴールを思い出した。 #
  • 20:59 雨降ってきた@江東区 #
  • 21:03 本田は試合の入り方がモッサリしてるような。途中交代で入るからかな。でもダイレクトで裏を狙ったりとリズムが違う面白いをプレーをしてたように見えた。先発で一回見たかったなぁ。 #
  • 21:04 ケンゴは前に顔出したりパス出したりとよく動いてたなぁ。湯浅氏が彼を牛若丸と評するのもわかる。 #
  • 00:13 bot入れてても結局ニュースサイト見ないから、asahiのbotをフォローからはずした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter