今日のつぶやきのまとめ


  • 14:21 iPod touchの8GBが27800から19800になるのか。う〜む、買いたい。 #
  • 14:22 シャッフルは2GBで5800円。安いなぁ。あとクラシックが160GBで24800円。こっちも安いなぁ。 #
  • 14:23 nanoはカメラとスピーカーとマイクとFMの機能が追加。AMをつけてくれぇ。 #
  • 14:57 シーズンズベストは芙蓉Sではなくサフラン賞で復帰らしい。わりと時間かかってるのかな。 #
  • 20:50 申し込みが5頭切っちゃっうとこうなるんだね。こりゃ買い間違いする人多そうだなぁ。jra.jp/news/200909/091002.html #
  • 21:18 広島勝った! #
  • 23:24 議論なんだか煽り合いなんだかよくわからん状況に首突っ込むことになった時、どうすればいいんだろ。 #
  • 23:25 「誰の発言か(発言者)」と「どんな発言か(内容)」を分けて考えるべきなように、「どんな発言か(内容)と「どういう言い方か(口調)」」も分けて考えるべきなんだろうけど、どうもうまくいかない。 #
  • 23:29 やらたとトゲのある攻撃性の強い口調・文体はどうも苦手だ。 #
  • 23:43 たとえ酔っぱらっていたとしても住宅街で騒ぐような人にはなりたくない、と飲み屋の前に住んでるとよく思う。11時までなら百歩譲るとして、日付回ってんのに大声出しちゃってるのとか如何なもんかと。 #
  • 00:37 ゼミ合宿までもう一週間ないってのに卒論関連何もやってないよ……やっぱ家にいるとだめだな。多少金かかるけど喫茶店とかでやるかぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter