今日のつぶやきのまとめ


  • 22:13 オードリーが10月からANNって話を聞いて、「お!きた〜!」と思うとともに「あぁそういえば改編期って今頃かぁ。てか今ANNだれがやってる?」とラジオ離れ、ANN離れを実感。 #
  • 22:16 最近は伊集院とアンタッチャブルのjunkしか聞いてない。どっちも終了とかまずあり得ない感じだから、9月のいまごろまで改編期を感じることがなかったなぁ。 #
  • 22:17 オードリーのANNは土曜。bit.ly/2wxRgA #
  • 22:25 @naoya_0708 くりぃむANN聞いてました。面白かったですよね〜。なんで終わってしまったのか…… #
Automatically shipped by LoudTwitter