denchu32's timeline

  • 12:18 32度まで上がるらしい。暑い。 #
  • 21:06 どうやらうちの大学もやっと国立美術館キャンパスメンバーズに加入したらしい。これで上野の美術館の一部が無料になる♪ #
  • 21:10 予告どおりjraのトップページがリニューアルされてた。そして案の定右はじが切れてしまった…… #
  • 22:37 しゃべくり007のカレー企画。最寄駅西新宿で予想通りにもうやんカレーだった。美味しいのは知ってるんだけど行ったことないんだよな〜。 #
  • 22:41 福田さんは銀座のナイルレストランを紹介。 #
  • 22:42 鶏肉の柔らかさを豆腐にたとえてしまう福田さん。そして同じ発想をしてしまったオレorz #
  • 22:47 ホリケンさんはあの有名な神田のエチオピア。 #
  • 23:18 自転車がほしい #
via Compositter