denchu32's timeline

  • 12:14 ipod←→itunesにおいて曲やプレイリストの移動・管理は手動、マイレートの管理だけは自動で同期って形にしたいんだけど、方法がわからん。 #
  • 23:35 ipod、結局妥協して選択したプレイリストのみ同期にした。けどこれだとipod内に新しいスマートプレイリストを作れないんだね。 #
  • 23:37 ipod内にグループが「邦楽」の曲のみを抽出するスマートプレイリストを作って、「ipodに入れた曲のうち邦楽のみを演奏」なんてことをしてたんだけど、それができなくなっちゃった。 #
  • 23:39 itunesのほうに「グループが邦楽」のスマートプレイリスト作ってそれを同期設定しても、ipodに移動させていない邦楽の曲まで同期のときに移動しちゃうんだろうし。う〜む。 #
via Compositter