denchu32's timeline

  • 13:39 府中なう。久々に府中でノーパソ開いてる。 #
  • 14:14 がんばれナリタスレンダー! #
  • 14:30 34.1で上がられたら追いつかんわなぁ #
  • 15:28 七夕賞買ってみた #
  • 15:53 グラスボンバー惜しかった〜〜〜 #
  • 16:35 札幌10はずして終了・・・ #
  • 22:00 都議選は民主圧勝な感じなんかな。奈良市長は民主推薦の33歳か。最近の選挙結果の雰囲気を見るに、全体的に今とは異なった方向への期待が大きくて、それが自民以外のトップである民主党、年寄りではなく若手という結果につながってるんかな。 #
  • 22:03 日本人ってなんとなくバランスが整ってるのが好きでこういう政治関連でも民主ばっかな雰囲気になると自民に流れるみたいな印象を持ってるんだけど、ここ数カ月の勢いを考えると衆議院選挙も民主なんかな。 #
  • 22:04 F東の石川、完全に本格化だな。またゴールしてる。 #
  • 22:08 で、当然代表でも石川!って期待を持ってるんだけど、よくよく考えると点を取ってることは知ってるし、得点シーンの動画も見たし、点を取れてる要因が単なるウィンガーから流動的に動ける選手へと成長したってことも知ってるんだけど、いかんせん試合を見てないからどんな動きをしてるのかを知らない。 #
  • 22:34 ワッキー歓喜! http://supportista.jp/2009/07/news12053024.html #
  • 23:44 自民も食われたけど、むしろ共産の半減が目立つ。 #
via Compositter