denchu32's timeline

  • 14:22 期日前投票してきた #
  • 15:45 DVDレコーダの整理中 #
  • 16:23 DVDのストックがなくなったorz #
  • 20:58 財布の残高が出納帳と100円違う…… #
  • 20:59 @blinkingstar 機能してるよ〜 #
  • 22:23 う〜ん、どうも中日相手に勝てるイメージが湧かない・・・ #
  • 12:44 すごすぎて笑えてくる http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597646 #
  • 17:08 土曜の17時って個人的にはテレビ激戦区だったり。裸の少年、よゐこ部、目がテン。加えてMXが未来少年コナンをやりだしたし。 #
  • 17:09 どれも「よし!絶対見るぞ!」という番組ではないけど、ちょっとテレビでも見ようかな〜と思ったときにどれを見るかものすごい迷う。 #
  • 17:11 太一がパープルカフェからも降ろされてる・・・ #
  • 17:13 パープルカフェって中野厩舎の転厩してたのか。 #
  • 17:35 今日自転車見てきた@晴海セオサイクル。マンションの駐輪場に置くことを考えると5万前後が上限なんだけど、見てると10万前後のを買いたくなってくるから困る。 #
  • 17:38 あとベタなところでgiantのescapeR3でいいかな〜なんて思ってたんだけど、いざ見てみるとあのハンドルグリップはちょっと微妙。 #
  • 20:30 あ〜、ヒロシマ追いつかれちゃった。ちゃんと決めるべきところを決められていればもう3点差ぐらいで余裕の試合をできてるはずなのに。 #
  • 21:42 広島逆転負けかぁ。勝ってくれてたら鹿島が2位に10差もつけられたのに。 #
  • 23:17踊る大捜査線」視聴中。どうも湾岸署のビル見たことあるな〜と思ったら、就活中に行ったところだった。 #
  • 00:14魔女裁判」を初めてみた。なんかよくわからんけど、無罪の人を有罪にしちゃうのも怖いけど有罪の人を無罪にするのも怖いよ〜ってことなんかな。 #
  • 00:17 でもその後検察は控訴を断念ってことは、裁判員による判断やそれに絡む感情云々以前に、そもそも証拠とか不十分だったってこと?それじゃあ裁判員制度とか関係なしに有罪にできないじゃん。 #
  • 00:22 最後から見てないから当たり前なんだけど、なんだかよくわからんドラマだ。 #
  • 00:57 ガンガンwingで連載持ってた人のところにドラクエ9が届いたらしい。スクエニ太っ腹。 #
  • 01:25 プリンタのインクがシアン・マゼンタ・イエローにもかかわらずエクセルを印刷すると黄色の部分が緑がかって出てくる。 #
  • 01:27 もしかしてエクセルのほうがRGBだから「ここの黄色はRとGを混ぜて作りましょう」なんて命令が出てんのかな。そんでいまプリンタのマゼンタインクが切れかかってる状態だから、赤が弱く印刷されちゃって結果的に緑がかった黄色になっちゃうとか。 #
  • 01:30 そういやよくよく考えてみるとイエローだけじゃなくCMYKならYが混ざってしかるべき色(オレンジとか)を印刷しまくってるはずなのに、黄色のインクだけは全然減っていかない。 #
  • 01:31 この問題どうにかならんもんかねぇ。マゼンタがどんどん減っちゃってすごい困る。 #
via Compositter