昨日のtwitter発言


  • 17:01 メイショウデューイ、太一で勝ち上がったのに今週は武豊かい。サニーラブカフェも豊だし。へぐったわけじゃないんだし太一に乗らせてあげてよ... #
  • 21:34 今年の就職戦線はかなり厳しいみたいだなぁ。 #
  • 21:47 アンガールズ2連覇。久々にネタを見たけど、こんなに実力あるコンビだったっけ。 #
  • 21:50 ぼれろ、存在はDAI安吉日!で知ってたけど、ネタ面白いな〜 #
  • 22:31 ムツゴロウさんをTVで久しぶりにみた。 #
  • 23:00 エコだから自転車乗っている人ってどれぐらいいるんだろ。少なくとも自分はそんな感覚を持たないわけだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter