昨日のtwitter発言


  • 16:10 村上春樹のスピーチの件。はてなの一部界隈で話題になってたね〜ぐらいしか知らず、ぶっちゃけ世間ではどれぐらいのレベルの話題なのかよくわからん。 #
  • 16:40 セミナーをウェブでできないかな。自社ビルでやってるところはともかくそうでないところは何日もホール貸し切るコストがバカにならないだろうし。 #
  • 16:41 セミナー来ないとES渡さないよってところはウェブでセミナー動画配信→最後まで見るとマイページからESが出せるようになる、みたいにすればOKだし。 #
  • 16:42 それともあれなんかな、わざと満席で希望者の一部が受けられないような人数設定にすることで、人事の過剰な負担を回避してるんかな。 #
  • 17:16 地下鉄の駅はもはやダンジョン。案内標識なかったら目的の場所にたどり着ける気がしない。ならいっそ地下鉄網と駅を舞台にしたRPGゲームって作れないだろうか。 #
  • 20:02 @shesaid_shesaid デジカメは詳しくないんであれだけど、とりあえず何を求めるかじゃないかな。軽さなのか、画質なのか、etc。求めているものが機種間でそんなに差がないのであれば、あとは手に持った時のしっくり感で決めてはどうでしょ。 #
  • 23:37 東京駅の地下で鬼ごっことか宝探しとかやれたら面白いだろうなぁ。終電から始発の時間まででいいから場所提供してくんないかな。 #
  • 23:38 入り組んでいることを考えると宝探しや鬼ごっこよりもドロケイのほうが向いてるかな #
  • 23:51 ROCK'A'TRENCHのMy SunShineの曲調がどうもジャクソンバイブのに似てるな〜と思ったら、どちらもSKA SKA CLUBメンバーが中心だった。原点が一緒ならそりゃ似るわな〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter