昨日のtwitter発言


  • 18:14 「あなたが誰にも負けないと思うことはなんですか?」おそらくは「学生生活を一緒に過ごした仲間と比べての長所」ぐらいのレベルのを聞いてるのだけれど、こういう質問を見ると、世界に60億人いるなかで自分が一番のものなんてないだろ、と思ってしまう。 #
  • 18:16 @blinkingstar ラーメン店の場合は「行列ですいません。うちはこれでいっぱいいっぱいなんです」で済むけど、大手の場合はあと何日かホール借りるぐらいできるだろ〜とか思っちゃったり。 #
  • 21:49 「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?」明日世界が終わるならば、少なくとも就活はしない。 #
  • 23:16 やりたいことって、何なんだろうね。仮に自分が何でもできる人だとして、あと1週間しか生きられなかったら、何をやるだろうか。 #
  • 01:29 明日は久々にセミナーを梯子する予定。外での活動時間を考えると、就活入って一番アグレッシブな日かも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter