1/12

土曜日。家。
午前はグダグダ。
昼飯は昨日買ったボンゴレビアンソースを使ったパスタ。
なかなか美味しい。
でもこれぐらいなら練習すれば自分で作れそう。
午後もグダグダ。
日が落ちてから、phpの環境設定をする。
ApacheをDLしてインストして動作確認。
PHPをDLしてインストして動作確認。
「10日で覚える〜」のときと若干バージョンが変わってるせいか、
本どおりに行かないところがあった。
php入門サイトを調べて、どうにかして、環境設定完了。
慣れない作業だったからちょっと苦労した。
夜。余ってたチーズのクッキー食いつつ、
昨日買ったワインを飲みながらパソコン。
スパークリングはちょっと不思議な感じ。
でも、やっぱ赤は自分の好みとは違う。
そこまでおいしいとは感じない。甘くないからなぁ。
今度白飲んでみるか。多分白でも合わないだろうけどw


金曜はじまりで土曜はフレッシュに行動っていうのの
習慣づけをし始めてるわけだけど、
そのわりに今日はあんま生産的な土曜日ではないなw
ま、最初はこんなもんだ。
ダメダメだと考えずにこないだの土曜よりは
ポジティブな土曜日を送ってると考えて
あせらずやってこうっと。



土曜日。家。
午前はグダグダ。
昼飯は昨日買ったボンゴレビアンコソースを使ったパスタを自作。
なかなか美味しい。
でもこれぐらいなら練習すれば自分で作れそう。
午後もグダグダ。


日が落ちてから、phpの環境設定をする。
ApacheをDLしてインストして動作確認。
PHPをDLしてインストして動作確認。
「10日で覚える〜」出版時点と若干バージョンが変わってるせいか、
本どおりに行かないところがあった。
php入門サイトを調べて、どうにかこうにかやって、環境設定完了。
慣れない作業だったからちょっと苦労した。


夜。余ってたチーズ味クッキーをつまみつつ、
昨日買ったワインを飲みながらパソコン。
スパークリングはちょっと不思議な感じ。
でもやっぱ赤は自分の好みとは違う。
そこまでおいしいとは感じない。甘くないからなぁ。
今度白飲んでみるか。多分白でも合わないだろうけど(-_-;


金曜はじまりで土曜はフレッシュに行動っていうのの
習慣づけをし始めてるわけだけど、
そのわりに今日はあんま生産的な土曜日ではないなw
ま、最初はこんなもんだ。
ダメダメだと考えずにこないだの土曜よりは
ポジティブな土曜日を送ってると考えて
あせらずやってこうっと。