1/11

金曜日。大学。吉祥寺。
1限、2限出る。特に書くことなし。
昼飯はモス。北のコロッケバーガーなる季節ものを。
モスは他のレギュラーメニューと比べると季節ものが安い。
3限はあいてるんで、国分寺でぶらぶら。
4限スポーツビジネス論。
今日はエスパルスの広報の人が講師。
この業界としては珍しく新卒で入社。
エスパルスのインターンに3,4回行ったとか。
結構面白かった。
その後西生協にこないだ組合員証忘れて割り引かれなかった分を
回収に行って、
紀ノ国屋でバロークスっていう缶のワインの赤スパークリングと
ボンゴレビアンコのソースを購入。
バロークス、今見たら西友でも売ってるらしい。
飲んでみて美味しかったら今度から地元の西友で買おうっと。
紀ノ国屋出て国立駅に着いたのが16:45ごろ。
吉祥寺集合は19:00。2時間暇。
さてどうしよう。ということで、かねてから気になってた
中野ブックオフへ。小規模店舗に分類されるのかな。
ちょっと駅から遠かった。
何も買わず立ち読みしただけなのに、
出るときに「ありがとうございました」って言われた。
国立のブックオフとは違うなぁ。
普通立ち読みのみの客に言うほうが
変わってるのかもしれないけど。
なんか買ってあげたほうがよかったかなぁ。
今度行って何か買ってあげようっと。
18:40吉祥寺着。ブックオフにいって時間調整。
19:00集合。光画部新年会。モツ鍋。何気に人生初。
結構美味しかった。個人的にごぼうは余計だったがw
飲んだ酒はカシスオレンジとカルアミルク。
アーチ忘年会はカルピスサワーとカルアミルクで軽く酔った。
でも今回は全然正常。やっぱ新橋アルコール高い説は有力。
出店。matitoがダーツにはまってるということで、
ダーツやりに行こうという話しに。
2件めぐるも満員orz
そのまま解散。
新年会、楽しかったぜ!



金曜日。大学。吉祥寺。
1限、2限出る。特に書くことなし。


昼飯は国立モス。北のコロッケバーガーなる季節メニューを。
モスは他のレギュラーメニューと比べると季節メニューが安い。
だからついつい頼んでしまう。
だって100円浮いたら買い目1点増やせるんだぜ( ̄▽ ̄)


3限はあいてるんで、国分寺でぶらぶら。
4限スポーツビジネス論。
今日は清水エスパルスの広報の人が講師。
この業界としては珍しく新卒で入社した人。
エスパルスのインターンに3,4回行ったとか。
結構面白かった。


その後こないだ組合員証忘れて割り引かれなかった分を
西生協に回収に行って
紀ノ国屋でバロークスっていう缶のワインの赤スパークリングと
ボンゴレビアンコのパスタソースを購入。
バロークス、今見たら西友でも売ってるらしいね。
飲んでみて美味しかったら今度から地元の西友で買おうっと。


紀ノ国屋出て国立駅に着いたのが16:45ごろ。
吉祥寺集合は19:00。2時間暇。
さてどうしよう...
かねてから気になってた中野ブックオフへ。
小規模店舗に分類されるのかな。
ちょっと駅から遠かった。中野ブロードウェイの向こう。
新しめのコミックにはシュリンクあり。
何も買わず立ち読みしただけなのに、
出るときに「ありがとうございました」って言われた。
国立のブックオフとは違うなぁ。
普通立ち読みonlyの客に言うほうが
変わってるのかもしれないけど。
なんか買ってあげたほうがよかったかなぁ。
今度行って何か買ってあげようっと。


18:40吉祥寺着。ブックオフにいって時間調整。
19:00集合。光画部新年会。モツ鍋。何気に人生初。
結構美味しかった。個人的にごぼうは余計だったがw
飲んだ酒はカシスオレンジとカルアミルク。
アーチ忘年会の時はカルピスサワーとカルアミルクで軽く酔った。
でも今回は全然正常。やっぱ新橋アルコール高い説は有力。
出店。matitoがダーツにはまってるということで、
ダーツやりに行こうという話しに。
2件めぐるも両方満員orz
そのまま解散。
新年会、楽しかったぜ!