1/13

日曜日。家。
午前爆睡orz
午後は競馬の馬柱作って、
ざっと見て、簡単そうな2つだけ予想。
あとウイイレやったり、ニコ動でハピコア探したり。
あ、あとニコ動で今期のアニメを見たり。
今期追いかけるものがだんだん決まってきたよ。
夜に『10日でphp〜』の第1日目をやる。
GETとPOST。まだ簡単な範囲。


昨日のワインはなんだかんだできつかった。
普通に酔っ払ったし。動作と感覚がずれた(汗
多分これを進めると千鳥足になるんだろう。



日曜日。家。
午前爆睡orz
午後は競馬の馬柱作って、
ざっと見て、簡単そうな2つだけ予想。
あとウイイレやったり、ニコ動でハピコア探したり。
ハピコアのCDでも買おうかなぁ。
あ、あとニコ動で今期のアニメを見たり。
今期追いかけるものがだんだん決まってきたよ。


夜に『10日でphp〜』の第1日目をやる。
GETとPOST。まだ簡単な範囲。


昨日のワインはなんだかんだできつかった。
普通に酔っ払ったし。動作と感覚がずれた(汗
多分これを進めると千鳥足になるっぽい。