この歳にもなってポケモンがやりたくなってくるのは

なぜでしょう。あとカービィもやりたい。
スーパーデラックスは超名作だったなぁ。

えーと、終了のホイッスルが鳴った後に

みんなのこと考えずにさっさと帰って本当にごめんなさいm(_ _)m

これからはなんかあったとき、卒業文集に加えてmixiとかブログとかが

報道の素材として使われるのかなぁ。てかもう使われてるか。
こんなこと書いてましたよ、とか。犯罪心理学的には……とか。

小学校のとき生活の授業の宿題で

自分の住んでいる番地を歩いて、地図を作ってみましょうってのがあった。
確かに地図を見てもビル名まではこまかく書いてないから、
なるほど宿題として成立しているな、と思ってたけど、
いまじゃgoogle mapで一発だな。

てっきりラフレシアが世界で一番大きい花だと

思ってたけど、いつのまにかそれより大きい花が発見されてたのね。
そっちもラフレシアと同じく腐った匂いがして、
しかもラフレシアよりもキツイらしい。

福岡いじめ自殺:事件後も別の生徒に繰り返す 同グループ−MSN毎日インタラクティブ

周りの生徒がもうとめられない状況なら、
んで教師の管理(監視)体制が機能する雰囲気がもうないなら、
いっそ関係ない生徒は何か理由つけてどんどん自主的に転校しちゃうのも手だよねぇ。
そんな学校にいても百害あって一理なしでしょ。
と思ってしまった。

そういえば最近は

良識を持ったガキ大将がいないイメージ。
オレのときはいたんだけどなぁ。