爆睡。起きたの15時。

すごい損した気分。

コーラ+メントスは一度やってみたいな

椿鬼奴が一発で変換できたのにちょっと感動

ワギャンランド2最速クリア -はっぴぺ通信-

すげえ懐かしい!BGM聴いただけで昔を思い出したよ。

ダイの大冒険をひたすら読む。

ニセ勇者御一行が黒の核晶をヒャドで固める感動シーンが物語終盤にある。
このシーンは、努力もなんもしない、当然能力も低いニセ勇者御一行が
勇気を出して協力してヒャドを唱えるのが感動的なんだが、
よくよく読み返すと、
第1巻でニセ勇者がイオラ使ってるんだよねぇ。
ニセ僧侶もバギを使えてるんだよねぇ。
そんなパーティでニセとはいえ魔法使いやってる人は、
普通に考えたらヒャダルコぐらいは使えるはずだよねぇ。
・・・・・気づいちゃいけないとこだったかな(滝汗


まあそれを思わせないくらい漫画家が上手く描いてるところなんだけどね。