鹿島

内田篤人がこないだ4枚目もらっちゃって、内田潤もいないし右サイドどうすんだろ、アライバを右に回してファビオサントスを左にするか?それとも青木か?もしかしたら、本職は2列目だけど3列目もやれるしU代表戦では1.5列目で点決めて完全にユーティリティプレイヤー化してる増田か?とか思ってたら、予感的中、増田がやったみたいね。いや、確かにNikkanだかどっかも増田がやるみたいなことかいてたし、茨城新聞も予想スタメンで右SB増田って書いてたらしいけど、ホントにやるとは。
んで負けた……まじでガックシ……この敗戦は痛い……ファビオサントスがレッドもらっちゃってるから時節出場停止。本山か野沢か。もしくは増田か。ダシルバの可能性も。そういや小笠原が移籍だと時節は2列目のスタメン2枚両方なしってことか。
にしても甲府に負けたか。しかも2失点。ホント、アウトゥオリになってから守備陣崩壊しっぱなしだなぁ……