起きたら12時スパイラル

起きたら12時だった→損した気分でダラダラすごす→夜になっても疲れてない→夜更かし→翌日も12時……の誰もが経験しているだろうスパイラルですよ、奥さんw
昨日、mixiそろそろ書いとこうか、でもネタないし、なんて思ってたところにgh氏ブログで携帯予測変換バトン踏んだんでやってみた。って昨日の事書いてる時点で日記じゃないだろっていうツッコミは当店では扱っておりません。面白い単語がでてくるかなぁと期待したんだけど、案外普通。まあそりゃそうだ、携帯は連絡と競馬メールにしか使ってないw そしてどうやら俺は単語ごとにぶつ切りで打つ癖があるらしい。名詞+助詞っていうのがあんまなかった。馬単とか複勝とかスズカブルームとか出て「どうだ競馬漬けだろ!」っていうネタに持ってこうと思ってたのに。いや、急性とか心不全とかわかる人にはわかるものも一応あったけど。
ちなみに今週は行ってません。家で土曜分の予想してみて結果と照らし合わせてみたら、ズタボロ……日曜は、札幌とNSTは当てられるんじゃね?あくまでも複勝だけど。
複勝転がすのが一番効率いいって思う今日この頃。