いろいろ

韓国に野球負けちゃったよ……また朝鮮日報あたりがなんか言い出すよ。


鹿島広島戦
よかったところ

  • 柳沢ハットトリック
  • 内田攻撃良し
  • 柳沢ミネイロ野沢の3TOPがオプションとしてアウトゥオリの考えに入っていることがわかった
  • やっぱ小笠原は必要。

悪かったところ

  • 守備が…内田がちょっと軽かった模様。マークの受け渡しもまだまだ。

内田の守備が微妙なのを考えると左石川の出番少なさそう。あと増田ボランチだと小笠原の後釜はどうするんだろ。コオロキはちょっとイメージに合わないし。まあボランチから展開→深井や本山の突破+FW陣のコンビネーションで十分面白いんだけどね。とりあえず柳沢がこの調子を続けてくれて、あと大岩岩政が去年並に活躍すれば10冠いけると思う。ブラジル人補強があればベター。